ぉ嬢のお絵かき記録


by oeka_kids

ANA

f0160574_09173.jpg
ぉ嬢が泣きながら描いてた絵です。

わかるかなぁ~?

右上の毒吐いてる蛇みたいなの・・・飛行機です。
よ~く見るとパパが乗ってます(笑

左で泣いてるデカイ女は、ワタシ。
真ん中で小さく泣いてる女は、ぉ嬢だそうです。

『パパ行かないで~って泣いてるの。。。』とな。
しばらくお別れね・・・と話してパパを送り出す時は
ケロリとしていたのにネ。
3日でこの騒ぎですからぁ(苦笑

飛行機は、ANAだそうですけど、Unitedに普通に乗っていっているはず。

『パパが居ないとぉ~、さみしい~。
 なんでママも泣かないのぉ~?』

ドキっとしました(爆
[PR]
# by oeka_kids | 2008-09-04 00:09

くじら1号

f0160574_22371346.jpg
くじらは、どか~んってお水出すからね。
みんなビックリするんだぁ~。


だそうです。
[PR]
# by oeka_kids | 2008-06-12 22:39

本日5歳ナリ

f0160574_031892.jpg
母の日にプレゼントしてくれたお花を見て描き始めたと思ったら、
いつのまにやら・・・。

お花、レインボー、ちょうちょ、てんとう虫、ポニー。

ポニーが好きすぎて人面馬みたいになってきてる?(笑
[PR]
# by oeka_kids | 2008-05-27 00:32

な~るほど。

f0160574_2058415.jpg
コレ、なぁ~んだ!?

ダンボとティム
酔っ払った時の泡が可愛い。

そして、ハチ。
[PR]
# by oeka_kids | 2008-05-25 21:04

Heart break

f0160574_21131161.jpg
これ、わかるかなぁ~!?

ちなみに、左がワタシで右がぉ嬢。

ワタシに叱られた時に、よく描いて持って来ます。
ヒッチハイクの人みたいに(笑

ママがMadだとハートが壊れちゃうの~。』っと。。。

叱ってるこちらが、おもわず笑いたくなります。

作戦負けです。
[PR]
# by oeka_kids | 2008-05-10 21:16